1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



いつでもスマイルww
<< no title | main |


| - | | - | - |
no title
今日は…
本当に本当に…
反省しなきゃいけない一日でした。
今日、先生に言われて、自分の性格を直そうと本当に思った。
一年生に、バスにのせてしまった。
400円、払わせてしまった。
あのときこう思ったから先に行ってしまったってことも、今考えればただのいいわけに過ぎないことだった。。
パートみんなで、一年生には反省しました。かわいいかわいい一年生を。。。。。。
本当に心から謝ります。
一年生のところへ行って、楽器とサブバックもってあげて、400円ずつ返したけど、それだけじゃああやまりきれない。400円かえすってことの問題じゃないことも分かってる。
ホンットうちバカや。
ほんっと、ありえんことしとる。
だんだん心が 病んでいく…
このままベッドで寝転んだらしんでしまいそうやぞ。
パートリーダーとして、有り得ないことである。
いいたいことなんて、言い切れん。
大切な一年生には、これから
| - | 20:21 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 20:21 | - | - |
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これを見た囚ゎ、―鬼岼米發膨仰仰仰境゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィコトある(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★

たとぇばァ…好きな囚に告白されたりィ、付き合ってる囚となヵなヵできなかったチュッ【*´゚з゚`*】チュッができるヵモョ。゚( ゚^∀^゚)゚。

これォ見た人ゎ、1日以内に貼って(σ´∀`)σЙё!!
日記とヵd(゚Д゚*)ネッ!!


これォ見たあなたヮ必ず゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィこと起こる(σ´Д`)σYO♪人生で一番゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィことだょoでも貼らなかったりしたら、、不幸がおとずれるょo気ょつヶてネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダチ仔ヵゝらコピペUた(σ・∀・)σYO!!

みんぁも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィコトあるよぉに

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ ヾ(´∀`o)ノイェーイ♪
| | 2007/06/09 10:28 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://l4dpbh6.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 1:29 PM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://zpej2p9.achy.akb4488.info/zpej2p9/
| CP | 2011/05/27 10:57 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dy5uf9r.rply.kakusan-twitter.net/dy5uf9r/
| にゃん子 | 2011/06/02 2:39 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://o6mtl4o.money.gandam.org/o6mtl4o/
| 佐々木 | 2011/06/16 3:29 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vrzt5-4.x.ex-summer.net/vrzt5-4/
| カナ | 2011/08/26 7:19 PM |









http://yeh-a-i.jugem.jp/trackback/52
イーストボーイのバッグなど
学生さんに人気のイーストボーイの魅力などを 発信していきますので、お役に立てれば幸いです。
| イーストボーイのバッグ情報ここから探せ | 2007/05/25 10:18 AM |