12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



いつでもスマイルww
<< 最近更新してなかった | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウヘヘ爆
なんかね★☆★
今日は犬の誕生日だったんだよ犬

バレンタインに誕生日とかッッッ笑
爆笑やわイヒヒ
ンでンで!!!
そのこと・・・・


昨日の夜中に思い出した


かわいそうやね・・
母以外みんな。。忘れてたみたい爆
でも母が覚えとってくれたおかげでケーキケーキ2ケーキ食べれたよ★


でもでもdめおdめお
ケーキ=太る=(太ってる)
やん!?
最近まぢまぢやばいねんよ!?
腹が・・・。。
腹が・・・。

・学校のスカート一番ゆるくしてもキツキツ
・自分のもってるベルトが一番ゆるいのもしまらなくなっていた
・ああああ・・・・



まだ昔のほうがやせてたよ。。
本気でダイエットがんばらないと。。
| - | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |
バレンタイン=バレンやもんな♪
犬の誕生日にケーキ食えるとか…
どんだけrichなん(ε°°)すげw
おいらお肌をどおにかせんと;
あいか、全然やっばくないしw
腹とか見えんがい←とか.+(´^ω^`)+.
| 〒あlナみ | 2007/02/15 8:26 PM |









トラックバック機能は終了しました。